プロミスではポイントプログラム開始でもっとお得に

プロミスでは、ポイントを貯めてATM手数料などが無料になるなどの特典を受けることもできるポイントプログラムを開始しています。これは自分でインターネット上に会員登録を行うことで利用できるもので、40ポイントでATM手数料が1か月無料になります。


プロミスの情報閲覧でポイントがつく仕組み

プロミスでは、情報の閲覧でポイントがバックされるので、利用金額に応じたサービスとは、少しだけ勝手が異なります。クレジットカードのポイントの場合、利用額に応じてつくことが多いので、より多く使っている人が有利なのですが、必要以上の借り入れを利用者も控えることをプロミスでは考えているので、お知らせの確認や、メールの確認でポイントを取得できます。


書類の提出などでもポイント還元

消費者金融では50万円を超える借り入れの場合など、一部の条件で借り入れを行う人は収入証明書の提出義務があります。このような書類提出の手間を考えて、提出で160ポイントとかなり大きなポイントバックを行ってくれます。返済確認メールや取引履歴を確認するメールを利用するだけでポイントはどんどん貯めることができますから、自分の返済額などの管理にも利用できますから、お得になって便利になると嬉しいサービスですね。

Comments are closed.