プロミスならATM手数料無料で借りれる!

プロミスは三井住友銀行の傘下にある消費者金融ということから、ATMなどの利用手数料も無料で利用できるというメリットがあります。多くの消費者金融が銀行の傘下に入り、資本提携を結んでいますが、提携している銀行ATM以外にもコンビニエンスストア設置のATMまで無料になるものは少ないと言われているそうです。


プロミスを使うならアットバンクを探せ!

プロミスを使ううえで利用手数料がかからないのは、プロミスのATM、三井住友銀行のATM、そしてコンビニエンスストアのアットバンクだそうです。アットバンクはファミリーマートでの扱いが多いそうですから、ファミリーマートを探すか、三井住友銀行を探すと考えると便利になるかもしれませんね。もちろん、インターネットバンクから返済することもできますよ。


あったら便利なネットバンク

なかなか普段、現金だけを使う場合には縁が少ないのがインターネットバンクなのですが、ネットバンクにもちろん、プロミスは対応しています。三井住友銀行はもちろん、ほかの銀行からの振込みにも対応しているそうです。ネットバンクの場合は返済にかかる手数料が無料になるので、借り入れなどは三井住友銀行のATMを利用するほうがお得になるケースもあります。

Comments are closed.